忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
サイトTOPへ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 |
いたいっ


久しぶりの更新が自分の手とかないわ~w

こっちの更新放置すみません〉〈
ツイッターとかステカムでは生存報告がてら活動してたので
まぁ~大丈夫だと思いますが
正直今使ってる携帯が微妙に使いにくくて携帯から更新すんのが億劫になっちゃったんですよねorz


んで写真ですが…
最近ミスドでバイト始めたんですが、いつの間にか手がキズキズになってしまってるのですよ(´∀`;)
しかも利き手の左手だけ
どこでケガしてんのか解んなくて気を付けてようがなく日に日に増えていく^^;


なんとか傷が増えないようにしたいものです(>_<)
PR

2010/02/24 | リアル日記

| HOME | イブ>>
忍者ブログ[PR]