忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
サイトTOPへ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 |
携帯deメイキング~瞳~
もうすぐ携帯deメイキングも飽きそうな予感w
まぁネタになるからいい感じだけどね♪

では瞳の塗りメイキング

●ベースを上→下にかけて暗→明と若干グラデーションに。
●ベースの上に乗算レイヤーを作って濃いめの色で
瞳の中身を書き込みました。(気分次第でコロコロ変わります;)


●明暗・発光レイヤーあたりで下の方を明るくしました。
オーバーレイレイヤーも色味だすために使ったり使わなかったり…


●白目塗りました。
●瞳の周りを軽く縁取る感じで塗って眼孔をふんわりさせます。


●線画の上からハイライト入れました。
ハイライトの入れ方も気分で変えちゃうことが多いです(´∀`;)



泣かせてみたw
PR

2008/12/06 | リアル日記

<<むむっ | HOME | 難解>>
忍者ブログ[PR]