忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
サイトTOPへ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 |
ひゃっはぁーっ


グラコログラコログラコログラコロ~

グラコロ発売始まりましたっ
早速食べましたよぅ(´∀`*)

グラコロ食べると冬が来たなぁ~って思うw
PR

2009/10/12 | リアル日記
ふふふっ


念願のデュアルディスプレイにしましたっ
24インチワイドと20インチワイドモニター


…テンションめっさ高いです!!!
あとはこのモニターでPS3付けてプレイ出来たら、更にテンションあがるわ~

2009/10/09 | リアル日記
出来た~


全部塗れた!!

しかしPCの熱で部屋が暑いっorz

2009/09/22 | リアル日記
デフォルメ


久々にSD描いてる(´∀`*)
あと色塗るだけ~
今日中に完成させたいなぁ~

2009/09/21 | リアル日記
あとちょっと
3日ぐらい前から描いてる妹様(´∀`*)

今日も夕方まで配信やってたけど、あと少しで完成しそう♪
明日にはアップ出来るかなぁ~




2009/09/13 | リアル日記
レミ嬢


ステカム配信しながらレミリア線画作成中(´∀`*)

2日連続音声あり配信♪
最初に比べると緊張せずに喋れるようになったかなぁ~

2009/09/06 | リアル日記
あっきゅん


落書きのつもりがすごい面倒な塗りになってしまった○| ̄|_


…仕上がるかなぁ~

2009/09/05 | リアル日記
むずっ


久しぶりにアニメ塗りφ(≧∇≦)


…む・難しいっ○| ̄|_

2009/09/03 | リアル日記
できたっ


やっとメイキング更新できそうですっ

大して目新しい技術はないんですが、若干前と違うとこもあるので更新できたら暇なときにでも覗いてやってください(´∀`*)

ふぃ~疲れたぁ><
あともすこし頑張ろうっ
0時すぎたらサイト更新しますね!!

2009/08/30 | リアル日記
放置したやつ


途中でイヤになって放置したイラスト(´∀`;)
また書き直そかな。


サイト移転しました。
これからが大変ですorz(サーチサイトの登録変更しなきゃだし)

まずパルスィ仕上げてでイラスト更新しなきなゃだな><

2009/08/30 | リアル日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]